純米本みりんで砂糖不使用♪米粉のさつまいもブレッド レシピあり

純米本みりんで砂糖不使用♪米粉のさつまいもブレッド
  1. 2
    おいしそう!

【フーディストアワード2023 レシピ&フォトコンテスト 参加中】 こんにちは!ご訪問ありがとうございます。 今朝はとっても涼しくて、長袖に靴下の出番でした。 日中は気温が上がりましたが、もう9月も半ばでいよいよ秋本番になりますね。 私は夏が終わるのが寂しくて仕方ないのですが、 秋の食材のおいしいものをいろいろ食べて、 楽しく過ごしたいと思います(いつの季節も同じこと言ってる😂) さて、先日......

イクノさん

イクノさん

アメリカンベーキングに憧れ、エスニックに恋した4人家族の主婦です。 日々の台所は私の冒険!をモットーにちょっと目先の変わったレシピを考えるのが好き。 2019年〜2021年バンコク駐在。 全粒粉レシピコンテストグランプリ(2022)・デコ源氏パイコンテストグランプリ(2023) ネクストフーディスト5期生・第2期全粒粉アンバサダー・モンテールアンバサダー