やっぱり日本人:和食ランチ♪ レシピあり

やっぱり日本人:和食ランチ♪
  1. 1
    おいしそう!

とっても地味ーな昼食ですが、これがこれが! 手前の 『ねぎ味噌ナンバン半熟目玉丼』 がうんまいの!!! どんぶりペロリといただいちゃいました。 『きりたんぽ鍋』 『ほうれん草の小エビのみぞれおひたし』…おろししゃぶしゃぶのタレ 『えのきとわかめのお味噌汁』 レシピ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 味噌南蛮はそのままごはんと食べても美味しいのですが… ①ねぎを1㎝位の斜め切りにして ......

みどりCOさん

みどりCOさん

☆野菜が美味しい好き好き ☆お玉deレシピ研究中 ☆北海道de農家YOME ☆Jr野菜ソムリエ 家族の健康を考え、生活習慣病予防にも野菜のチカラを毎日の家庭料理に!! お料理初心者にも出来る簡単レシピ☆を考えています。 心と体の元気と健康は、食べたものから作られているんだよ!ねっ!!