H24愛食料理コンテスト レシピ

H24愛食料理コンテスト レシピ
  1. 5
    おいしそう!

平成24年度 『生産者がつくる愛食料理コンテスト』出品レシピ ①じゃがピューレdeクリーミーほたてキッシュ ②ダブルwゆめぴりかno鳥ざんぎ・バターライスバーガー H25.1.18 札幌にて調理実演してきました 北海道内から13作品の通過レシピが集まり 80分で完成させます。 各自 自家製の野菜や自家加工品を利用した農家や漁業のお母さんならではの 美味しくて独創性にとんだ作品ばかりで、最後に試......

みどりCOさん

みどりCOさん

☆野菜が美味しい好き好き ☆お玉deレシピ研究中 ☆北海道de農家YOME ☆Jr野菜ソムリエ 家族の健康を考え、生活習慣病予防にも野菜のチカラを毎日の家庭料理に!! お料理初心者にも出来る簡単レシピ☆を考えています。 心と体の元気と健康は、食べたものから作られているんだよ!ねっ!!