ふろふき大根だよ レシピあり

ふろふき大根だよ
  1. 1
    おいしそう!

大根生産者からレシピ❗ 始めに米の磨ぎ汁で茹でますが、磨ぎ汁っていつも無いですよね(-_-;)そんなときはお茶のパックやキッチンの排水ネットなどに少しのお米(大2)を包み鍋に入れて茹でます❗ 煮物に美味しい大根の上半分を五センチ位に厚切りして面取り(皮むきピーラーで簡単に)圧力鍋に少しのお米を包み一緒に入れて、加圧5分❗ 下茹でした大根を取り出して、鍋にだし昆布と一緒に10分位茹でます。味付け......

みどりCOさん

みどりCOさん

☆野菜が美味しい好き好き ☆お玉deレシピ研究中 ☆北海道de農家YOME ☆Jr野菜ソムリエ 家族の健康を考え、生活習慣病予防にも野菜のチカラを毎日の家庭料理に!! お料理初心者にも出来る簡単レシピ☆を考えています。 心と体の元気と健康は、食べたものから作られているんだよ!ねっ!!