【献立】手抜きな2日間〜カレーに焼きそば 材料費10/1〜10/2 レシピあり

【献立】手抜きな2日間〜カレーに焼きそば 材料費10/1〜10/2
  1. 1
    おいしそう!

 ちょっと2日間、手抜き料理です😅 少し前に、「ストレージがいっぱい」って言ったの空き容量は増えたんですが、写真と動画整理に未だに悪戦苦闘中💦 せっかくなんで「まとめ記事」にしたいんですが 訳がわからなくなってきてます。😱 んで、カレー作って手抜き😁 カレーがあればなんとかなるでしょう〜♪♪(写真撮るの忘れた😅) メニュー 10/1 朝 ●おまかせ 夕 ●カレーライス   ●大根サラダ 10/2 ......

ドントカーナnatonaさん

ドントカーナnatonaさん

2人暮らしの、朝ご飯と夜ご飯の記録。 「材料費」が、1日、一食あたり、一体いくらかかってる? 知りたくて、8月から、少し細かく計算してみました。(表計算使用)