【キャラ弁】~トトロのおにぎり弁当~ レシピあり

【キャラ弁】~トトロのおにぎり弁当~
  1. おいしそう!

こんばんわ~ 実は先週の金曜日も、㊤ちびが遠足でお弁当だったんですが。 学校ってさ、朝早いでしょ・・・。 一応手早くできるように、市販のおいなりさん用のおあげを買っておいて、「リラックマいなり」にしたんだけど。 出来上がったのが8時ちょい前でですね・・・。 (8時までには学校に着いていたいのに) せっかくの頑張りを、写真に収める時間がなかったんですよぉ~~~ 5月18日(水曜日)の......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。