【キャラ弁】~秋色にゃんこのお弁当~

【キャラ弁】~秋色にゃんこのお弁当~
  1. おいしそう!

皆さーんo(^0^)o そろそろ幼稚園や学校に行ってたチビちゃんたちも帰ってきて、楽しいハロウィンを過ごしてますかー? 私?私は‥‥‥‥‥39度はなんとか切ったものの、相変わらず38度越えですが、何か? 喉大変なことになってて唾も飲めませんが、何か? 一日中布団の中でシクシクしてる誕生日ですが、何か?←八つ当たりぎみですが何か問題でも?(シツコイっていうね。笑) さてさて、今日はさすが......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。