【おうちごはん】~鶏もも肉のトマト煮(おススメのトマトソース)~ レシピあり

【おうちごはん】~鶏もも肉のトマト煮(おススメのトマトソース)~
  1. おいしそう!

  こんばんわ~ またちょっとお久しぶりな更新となってしまったRito.です めずらしく、㊤ちびがお熱をだして、2日間学校をお休みしていました インフルでもなく、単に疲れが出たってカンジのお熱で終わったので良かったです。 が、驚いたのはその間の㊦ちびよ!!! 今までなら、㊤がお休みのときは決まって「ぼく、よーちえんいかないよ~ 」と、当たり前のようにお休みモードだったんですが。(......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。