【キャラ弁】~ミッキー???と唐揚げクン風ナゲットのお弁当(㊦ちび弁)~ レシピあり

【キャラ弁】~ミッキー???と唐揚げクン風ナゲットのお弁当(㊦ちび弁)~
  1. 13
    おいしそう!

こんばんわ~ あちこちセールばかりでウキウキです。Ritoです。へへ。 なんだか今日は、編集から書いてるわけじゃないのに(新しいブログを書くってとこから書いてるって意味です)、絵文字が使えませんが・・・・・・なんで??? なんなのさ・・・--; わたくしめのやり方が間違っておるのでございましょうか。 まー・・・いーけども・・・(しかし・・・・・なんで使えんのかね?←ちっともまーよく......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。