【お弁当&手作りおやつ】~芋掘りの日の普通のお弁当(㊦ちび弁)&㊦収穫のじゃが芋で海苔塩ポテチ~ レシピあり

【お弁当&手作りおやつ】~芋掘りの日の普通のお弁当(㊦ちび弁)&㊦収穫のじゃが芋で海苔塩ポテチ~
  1. おいしそう!

えー。 もはやご無沙汰が当たり前となりました・・・・・Rito.でございます。へへ。 なんかもう、いつ何があったかなんて忘れ去っておりますが。 先週末から夏休み~♪るんるん♪ってご家庭も多い中。 我が家の園児は明日やっとこ終業式。 小学生の方に至っては、明日まで普通日課、明後日に午前のみの授業になり。 明々後日、やーーーーーっと夏休みに入ります・・・・・・・。 おっせーよ。 ......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。