小6お兄ちゃん弁【カツ丼のお弁当】 レシピあり

小6お兄ちゃん弁【カツ丼のお弁当】
  1. おいしそう!

こんにちわ♪ 長男クン、 せっかくの劇鑑賞デー。 雨です。(^^;) 次男クンもね。 お弁当ではないけれど、生活科(1、2年生だけ、理科と社会の合同科目になっていて『生活科』といいます。)で学区探検をやるそうなんですが。 雨です。かっぱ持参。(^^;) そんな雨降りお出かけデーの長男クン弁当です。 【カツ丼のお弁当】 *メニュー* ●お弁当用汁なしカツ丼 ●ゴボウの胡麻マヨサラダ ●オクラのお......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。