小学校運動会重箱弁『ロースかつのお弁当』& 地鎮祭

小学校運動会重箱弁『ロースかつのお弁当』& 地鎮祭
  1. おいしそう!

おはようございます*^^* ポケモンGO 楽しんでますかー? 中2長男クンは先週末から夏休み。 早速GETしておりますw (とはいえ毎日朝から部活で今朝もさっき出発しました ) なのにね。 なのにねーーー??? 小4次男クンってば まーだ学校行ってるのよ~~~~~(ŎдŎ|||)! いや、 次男クンだけ何かやらかしたわけじゃないよ? 次男クンの小学校が変なスケジュールなだけよ?w まったく........

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。