GWに超便利!無印良品 衣類ケース と げんきのこ健康レシピ レシピあり

GWに超便利!無印良品 衣類ケース と げんきのこ健康レシピ
  1. おいしそう!

こんにちは♡無印良品週間ということで気になっていたものをポチ。届くのがとっても楽しみな衣類ケース。衣類ケースと言ってもトラベル用。小さくたたんだ衣類ケースを旅行鞄に入れます。旅行中の汚れたインナーや靴下などポイポイ入れて、帰ったらそのまま洗濯機に。これ、すごく便利だと思いません?インナーや靴下など分けたい方は色違いで買ってもいいですよね。日常的に洗濯ネットとしても使用できますし。GW、すぐに活躍......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。