やせおか生活三日目 ヒット!いなり餃子 レシピあり

やせおか生活三日目 ヒット!いなり餃子
  1. おいしそう!

やせおか生活三日目です。朝ご飯と夕ご飯は、二人分なのでちゃんと作るけど、自分だけが食べる昼ご飯は、作るのが面倒。でもお腹がすく。すぐに食べれるパンやラーメンになってしまう、いやお菓子で済ませることもチョクチョクある。5キロのダイエット成功したのに、3キロリバウンドはきっとお昼ご飯に原因がある気がする~久しぶりに買った料理本、しっかり作っています。最初に作ったのが「いなりギョーザ」これは金スマでも紹...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。