春のインテリアはやっぱりあのボーダーで &楽天プチプラ

春のインテリアはやっぱりあのボーダーで &楽天プチプラ
  1. おいしそう!

南向きの出窓に置いてるデンドロビウムが今年も満開。透明感のあるホワイトが美しいお花です。今日も鉢を全部動かして出窓の掃除です。植物は生きているのでチェックと掃除を毎日かかせません。アネモネのつぼみがどんどん上がってきたのでもう終わりそうな花をカット。ボーダーオマジオやっぱりかわいいですね~今日はピョンチャン応援。羽生選手、昨年のケガからすごい快挙です。ほんとすごいです。そんなんで家にこもっていたら...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。