青葉の紅葉と父の日のおくりもの

青葉の紅葉と父の日のおくりもの
  1. おいしそう!

もみじの新緑がすごくキレイでした。秋の色づいたもみじより私は、青葉のもみじの透き通ったみどりが好きです。夏が始まりましたね。6月17日は、父の日です。私の実父は、今年87才になります。血圧を下げる薬を飲みながらも元気です。子どもの頃は、やさしくてかっこよくてたのもしくて強い父でしたが大人になってからは、そんな父の弱さにも気づきました。朝起きてから夜寝るまでの行動パターンが決まっていて私が帰省しても......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。