初めての水栽培 最初から失敗のまき~

初めての水栽培 最初から失敗のまき~
  1. おいしそう!

KINTO (キントー) アクアカルチャーベース買い回りのたびに「買う買う」と言い続け、一年(^_^;)やっと買いました。左がクリアのS 右がグレーのL確か小学生の頃、科学と学習という学研の雑誌がありましたよね。科学は理科と算数の内容学習は社会と国語の内容。どっぷり文系の私は、読み物の多い「学習」が好きだったけど、付録に惹かれて「科学」をとっていたような気がする~その「科学」の付録に確か、水栽培の......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。