夏ケアにピッタリ アテニアの化粧品初回限定版

夏ケアにピッタリ アテニアの化粧品初回限定版
  1. おいしそう!

アテニアの化粧品、初めて使っています。スキンクリア クレンズ オイルアテニアのオイルはアロマタイプでコットンにプッシュした瞬間から柑橘系の爽やかな香り。今まで無香料のものを使ってましたがアロマの香りもいいですね。癒やされ感がすごいです。それにメイクもごっそり落ちますよー私はマスカラは使いませんがマスカラもキレイに落ちると聞きました。そして便利なところは洗い流せるのでお風呂に置いております。さらに4...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。