シニア二人暮らしにピッタリ 栗原はるみ レシピあり

シニア二人暮らしにピッタリ 栗原はるみ
  1. おいしそう!

栗原はるみ マルチパン5年ぶりに鍋を買いました。買う予定なんて全くなかったのにどなたかのブログで見て「これはぜったい使える」私には珍しく即ポチ。両手より片手。片手で持てるって便利ですよね。ハンドルがステンレスなので熱くなって鍋つかみが必要かなと思っていました。長時間の煮込み料理はまだやってないのでわかりませんが、簡単な料理ならまず熱くならないです。うれしい誤算でした。そっけなくみえないように、注ぎ...

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。