気絶するほどの痛みって…+半額情報

気絶するほどの痛みって…+半額情報
  1. おいしそう!

夕飯のおともは黒ラベル~♪11月初めに副鼻腔炎の手術をした友人ぎゃるえつ、退院報告のラインはもらったものの以後連絡がなく心配していました。やっとあった連絡はどうも術後の経過が悪いらしく一週間後の術後診察で麻酔をしていたにもかかわらず痛さで気絶したって。気絶するくらいの痛み…想像を絶する。そして治りがとても悪くつらい日々を送っているとも。先週末、やっと明るいラインが入り近いうちに会うことになりました......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。