楽天マラソン いつもよりちょっとお値段高めのポチリスト レシピあり

楽天マラソン いつもよりちょっとお値段高めのポチリスト
  1. おいしそう!

ランキングに参加してます。応援いただけるとうれしいです(^-^)/にほんブログ村淡路島たまねぎ熟成牛100%ハンバーグ写真がブレブレですみません。今回二回目は、おろしポンズで。前回ね、両面に強火で焦げ目つけたあとフタをして中火で8分でしたが今回10分にしたら、もっともっと美味しかったー。挽肉が大きめなので噛み応えがあって何度も何度も噛んでると牛肉の旨みがじゅわ~っと口の中にひろがっていきます。挽肉......

thumoriaさん

thumoriaさん

お料理はあまり得意じゃないけど 外ごはんやお取り寄せで いただいて、おいしいなあ~と 思ったお料理を 時々作ってみたりします。 衣食住の日常を記事にしている ブログ、ツモリアがhttp://tumoria.blog27.fc2.com/ 趣味です。