ふわふわホクホク♪ じゃがいもパン レシピあり

ふわふわホクホク♪ じゃがいもパン
  1. おいしそう!

こんにちは。   じゃがいも の値段が上がっていた時は、特売の時にまとめ買いしていました🥔 ただ最近じゃがいもを親戚からたくさんいただきまして、 冷蔵庫に入らない 😓 なので少しでも消費しようと思い、パンに使うことにしました。(母から許可済み笑)   昔料理教室で作ったレシピを探して見つけました(記事は駄文です)↓ chippocket.hatenablog.com   ただ昔過ぎてどんなのだった......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪