今月の料理教室 ~ハムロールパン、チョコチップパン、クリームチーズケーキ~ レシピあり

今月の料理教室 ~ハムロールパン、チョコチップパン、クリームチーズケーキ~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   今月、 料理教室 へ行ってきました。 いつもの料理教室ではなく、近くの公民館で開かれたものです。 初めて開催されるということで、どんなものか興味があったので参加しました。 (参加費500円だったし(笑) 当日、中学生~幅広い年代の男女が来ていました。(初回ということで館長も😄)   今回作ったのは、 ハムロールパン、チョコチップパン、クリームチーズケーキ です。 ......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪