簡単クッキー生地で! きなこメロンパン ひび割れた(^^; レシピあり

簡単クッキー生地で! きなこメロンパン ひび割れた(^^;
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   少し前に、はるあんさんが とっても簡単なクッキー を作っている動画を見ました。   www.youtube.com   これなら私にもできそう😊 それにこのクッキー生地を使ったら、 メロンパン が作れるかも! 最近開封済みの きなこ があることも判明したので、これを砂糖の代わりに使いたい! やってみよう♪   ということで今回は、 きなこメロンパン を作って......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪