ふわふわしっとり! 坊ちゃんかぼちゃのわたと種のうずまきパン レシピあり

ふわふわしっとり! 坊ちゃんかぼちゃのわたと種のうずまきパン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   先日父の知り合いの方から、 坊ちゃんかぼちゃ をいただきました。 これと合わせて3個も!   早速煮物にしておいしくいただきましたが、残ったのは わたと種 。 いつもは捨ててしまうのですが、坊ちゃんかぼちゃを食べる機会はそんなにないし、パンを作るタイミングと重なったので使おう!   これまでもかぼちゃのわたや種を使って作ってきました。   chippocket......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪