しっと~り ベイクドチーズケーキ レシピあり

しっと~り ベイクドチーズケーキ
  1. おいしそう!

こんにちは。 以前、実家に帰ったときに何のケーキが食べたいか聞いたところ 「チーズケーキ」と答えた義父。 甘いものが大好きで、お菓子を作って持っていくと、本当に 嬉しそうに食べてくれるんです。 それじゃ、「今度はチーズケーキを作って持ってきますね」 と言ってその日は帰ってきました。 その後もその会話を覚えていてくれたようで、電話口でも「チーズケーキを~ 」とリクエストしてくれていた......

mumuさん

mumuさん

お菓子を作って誰かと食べる、ほんわかした時間が大好き。 そして誰かの事を考えながら作ったお菓子をプレゼントして喜んでもらえたら、ほんとに幸せなんです♪ 野菜ソムリエとして、野菜&果物の豆知識もお伝えしていけたらと思ってます。 ゆる~りマイペースな更新になりますが、ぜひまた遊びに来てください。