丸ごとバナナ風★チョコバナナのロールケーキ レシピあり

丸ごとバナナ風★チョコバナナのロールケーキ
  1. おいしそう!

日曜日は、同じマンションの住人同士で 新年会がありました 軽くつまんで食べるパーティ。 パリでは、 アペロ と言います。 Babaはみんなが喜ぶ マキズシ を作って 手土産にしたのですが・・・ ・・・・・ 私「ちょっとお寿司作るから、べべと遊んでてくれる?」 夫君「もちろんだよ~。 僕がテイク・ケアするから。 まかせて!!」 そして、夫君は、 ベベにおしゃぶりをくわえさせ、小脇に抱え アンティー......

ババ/Babaさん

ババ/Babaさん

お料理の先生業をお休みして、フランス料理を勉強しにパリに来て5年。結婚して娘と夫と3人暮らし。レストランでのお仕事をお休みして現在子育てに奮闘中です。バタバタした日常の中でも、食卓での家族の会話を大切にしたいです!