【アレンジ自在】【頭が良くなる?】【さっぱり魚料理】和風さかなハンバーグ レシピあり

【アレンジ自在】【頭が良くなる?】【さっぱり魚料理】和風さかなハンバーグ
  1. 1
    おいしそう!

みなさんお魚食べてますかー?? 丸ごとのお魚は調理も大変だし お刺身はお値段も張るし なかなかお肉ばっかりになっちゃいますよね でもお魚はDHAも豊富だし できれば子どもにも食べてほしいですよね! 安いお魚なんでもできます アジとかイワシがオススメ🐟 タラとかでもできる気がするなぁ うちは夫が釣りが趣味でして… 色々釣ってきた魚を冷凍してるので 塩焼きに飽きたときとか お弁当にお魚入れたいなー......

えちゃさん

えちゃさん

夫婦2人暮らし 食べることが大好きな専業主婦.。.:*☆ 小さな頃から料理研究家になるのが夢でした! ・幼稚園教諭第一種免許状 ・幼児食インストラクター ・食育アドバイザー の資格保有中