200円の焼いもが、800円のお菓子に化ける!?「チーズカスタードのスイートポテト」 レシピあり

200円の焼いもが、800円のお菓子に化ける!?「チーズカスタードのスイートポテト」
  1. 3
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   みなさんは、 よく エキナカ で売っている立派なスイートポテト をご存じでしょうか。さつまいもの皮にスイートポテトが入っていて、下にはカスタードクリーム…これがめっちゃおいしいんですけど…   結構高い!!!   金額のところに200円って書いてあったので、マジ!?と思って購入したら、100g当たりの重さで1000円以上したことがありました、くぅぅ~~~!(ちゃんと読め) ......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました