セブンの抹茶葛で…「もっちり2層の抹茶オレ」/タルトのイラストを2つ描いた話 レシピあり

セブンの抹茶葛で…「もっちり2層の抹茶オレ」/タルトのイラストを2つ描いた話
  1. 1
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   4年前、 世間はタピオカブーム!!! 吉祥寺へ遊びに行けば、通りを歩く若者はみんな 片手にタピオカドリンクを持っている!!! …ぐらい流行っていました。 その年の夏、 セブンイレブン で 「黒糖わらび餅」 が販売開始。そこで セブンカフェオレに黒糖わらび餅をINしてみたところ、めちゃくちゃ美味しくて✨ タピオカブームだったこともあり、作り方を投稿したらたくさんの反応を頂きま......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました