吉野家loverが作る!ジュワっと旨辛!【即出来・牛焼肉うどん】/オレンジページ掲載のお知らせ レシピあり

吉野家loverが作る!ジュワっと旨辛!【即出来・牛焼肉うどん】/オレンジページ掲載のお知らせ
  1. 2
    おいしそう!

どうも、ぼくです。   早速ですが、まずは 告知 から! 本日、 4月2日発刊の オレンジページ (4月17日号) にて5回目の連載が載っております! www.orangepage.net このブログを読んでくださっている方はご存じかと思うのですが、自分、 新じゃがが大好きでして …今回のレシピは 「極限まで素材の味を楽しめる、大好きな一品」 を掲載させていただいています。 多分、10分もあれば作......

ぼくさん

ぼくさん

レシピを作ったり、絵を描いたりしています。書籍12冊発売中!主にTwitterで活動しています(@boku_5656) レシピ本大賞 準大賞いただきました