バレンタイン週間★ラブリーオムライスのお弁当☆ レシピあり

バレンタイン週間★ラブリーオムライスのお弁当☆
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます 勝手にやってるバレンタイン週間お弁当 毎日ハートだらけなだけですが 今日で3日目になりました~ 今日は久々のオムライスのお弁当です。 オムライスは冷たくても 平気なんだとだんな様 ちょこっとだけかわいらしく 飾ってみました ~Menu~ 鶏とかぼちゃのガーリックバター炒め 蒸し黒豆入り和風里芋サラダ コロッケ 赤ウィンナー オムライスがたっぷりなので おかずはちょっ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう