ホシノで翌日もふわふわ!塩麹ツナカレーそばパン レシピあり

ホシノで翌日もふわふわ!塩麹ツナカレーそばパン
  1. 10
    おいしそう!

大好きなホシノ天然酵母で作りました! ちょっと怖い炭水化物×炭水化物のコラボパン(笑) でもふっかふかで至福~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 少しでもダイエット向きに作ろうと 「アラビノースと難消化性デキストリン」 を使用! 食事と一緒にとることで糖分の吸収を穏やかにするアラビノースと、 脂質の吸収を穏やかにしてくれるデキストリンのダブルの効果! あの特保のコーラに入ってるやつですね!......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう