妊活&妊婦さん向け冷え解消メニュー始めました。 レシピあり

妊活&妊婦さん向け冷え解消メニュー始めました。
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは* 心配をしてくださりメッセージを下さった皆様本当にありがとうございます。 きちんとお返事も出来ておらず本当に申し訳ありません・°・(ノД`)・°・ アメンバー記事をご覧の方にはおわかりかと思いますが ここのところ体調が良くない日も多く精神的にも不安定なことが多いちきぽんです。 どうにかこうにか前向きに過ごせるようにしたいのですがなかなか難しい現状で。。。 しばらくは上がったり下がっ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう