お焦げごはんの塩にぎりめし弁当、ご飯の炊き方★1月30日(水) レシピあり

お焦げごはんの塩にぎりめし弁当、ご飯の炊き方★1月30日(水)
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます* ブログ記事を編集中に途中でアップしてしまった~(笑) お米の炊き方を書くのになんか夢中になってしまって! そんなにたいしたことでもないのに(笑) そんなわけで再編集しました~ヘ(゚∀゚*)ノ 今日のお弁当はお焦げたっぷりの塩にぎりのお弁当。 にぎりめしの方がおいしいそうな響きなのでにぎりめしというタイトルに。 たいしたことないお米の炊き方も紹介しています(笑) ~お焦げご......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう