簡単焼き肉弁当と四角い玉子焼き★1月31日(木) レシピあり

簡単焼き肉弁当と四角い玉子焼き★1月31日(木)
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは* 寝る前のストレッチを張り切りすぎたせいか、 軽く腰痛がするようになってしまったちきぽんです。(´д`lll) いつも何かを始めるといきなり最初から張り切りすぎる悪いクセ。 毎回どこかを悪くして失敗しているような、、、 もしかして歳のせい? 今は腰痛を和らげるストレッチやらをして何かしら続けるようにしています。 そうじゃないとここでス全部トップしてしまいそう~! 意思弱いので(笑......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう