カリッとしっとり鶏とアボカドの変わりから揚げ。 レシピあり

カリッとしっとり鶏とアボカドの変わりから揚げ。
  1. 3
    おいしそう!

おいしかったタイランチ! 食べ放題だと無理にでも詰め込もうとする悪い癖がー。 おかげで身体が重いデス。 今日の晩ご飯は控えめにしようっと(^▽^;) そしてついこの間。 スーパーに行ったら青いアボカドばっかりだったΣ( ̄ロ ̄lll) 熟れるまで待っても良かったけどそのまま使ってみました♪ 外はカリッと中はふんわりしっとり! これが予想以上においしかった(*^O^*) 皮をむくのがちょっと大変だ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう