晩ご飯と塩麹でやわらかジューシーピリ辛チキン。 レシピあり

晩ご飯と塩麹でやわらかジューシーピリ辛チキン。
  1. 6
    おいしそう!

今日はちょいちょいコメントありがとうございました~♪ またちょくちょくコメント欄を開けてみようと思います(*´艸`*) 私も皆様のところに遊びに行かせてくださいね~ヾ(o´∀` ではでは、書きたいことが色々たまっているのでぱぱーっと更新していこうと思います! 昨日の晩ご飯は またまた 手抜きの鰻丼でした。 どこが手抜きって、自分で作ったものがほとんどないところ(笑) 炒り卵とお吸い物くらい(......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう