胡麻たっぷり!ツーンとおいしい春雨サラダ、バランス和食の晩ご飯。 レシピあり

胡麻たっぷり!ツーンとおいしい春雨サラダ、バランス和食の晩ご飯。
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは* え~っと先日の晩ご飯。 ちょっとご無沙汰だった豚ヒレちゃん! そして大好きな春雨サラダを作りました。 ほっこり落ち着く感じが続いてます。 今日はこの献立からこちらのレシピをご紹介。 胡麻たっぷり!ツーンとおいしい春雨サラダ by ががりん 昔給食で食べた春雨サラダが大好きだったんです。 それをイメージして、ちょっと甘辛な辛子がツーンときいた味に仕上げました。 だいぶ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう