【コンパクトガラスブレンダーでドライフルーツのヨーグルト豆乳ドリンク】 レシピあり

【コンパクトガラスブレンダーでドライフルーツのヨーグルト豆乳ドリンク】
  1. 3
    おいしそう!

妊娠中の便秘解消にドライフルーツをちょいちょい食べています。 ヨーグルトは以前から毎朝食べていて、お腹にたまる豆乳なんかもちょいちょい飲んだり。 というわけで、すべて一気に摂れるドリンクを作ってみました。 お腹にもたまるし小腹が空いたときや朝のドリンクなんかにピッタリです。 ドライフルーツのヨーグルト豆乳ドリンク by ががりん@ちきぽん 材料 (2人分) ドライフルーツ(プルーン......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう