【りんごの梅酢煮豚巻き弁当、疲れた!★7月4日(土)】 レシピあり

【りんごの梅酢煮豚巻き弁当、疲れた!★7月4日(土)】
  1. 2
    おいしそう!

今週もお疲れ様でした~ お休みもあったというのになんだかどっと疲れた今週。 スカー!っとすることしたいなぁ。 とはいっても、スカー!っとすることって何なんでしょうね。 絶叫マシーンとか? 富士急ハイランドのFUJIYAMAに何度も並んだことを思い出しました。 季節じゃないけどスキーに行きたいなぁ、とか、なんだか色々妄想しちゃってます。 ではでは、今日のお弁当。 ~Menu~ ・りんごの梅......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう