【豚の柴漬け巻き揚げのお弁当、コメントについてお知らせ★7月22日(水)】 レシピあり

【豚の柴漬け巻き揚げのお弁当、コメントについてお知らせ★7月22日(水)】
  1. 2
    おいしそう!

今日は久々にきつい 夜泣きで授乳が2回もあったのにいつもより早起きな娘、そして二度寝もナシ。 おかげで全く眠れていません。 お弁当を作った後一緒に寝ようとチャレンジしたけど娘が寝る気ゼロなので諦めました。 思い通りにいかない&睡眠不足はかなりイライラします! なのでまず思い通りにしようと思うことをやめます。 そして深呼吸して気持ちを落ち着けて今できることをやることに 朝からハラペーニョを漬けこ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう