【ホットプレートで羽根つきパクチー餃子:レシピジャーナル7月号】 レシピあり

【ホットプレートで羽根つきパクチー餃子:レシピジャーナル7月号】
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 深夜の変な時間にこっそりパソコンに向かってます。 先日パパが大腸検査をしたのですが、その翌日体調を崩してしまいお休みが続いていました。 人間ドッグは毎年オールAですがちょっと調子が悪かったので念のための内視鏡検査でした。 今年で46歳になるパパ。 相変わらず体内年齢は20代ですこぶる若いですがやっぱり色々気になります。 まだまだ元気でいてもらわなくちゃ~困ります! それなら私も元......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう