【レシピジャーナル8月号、夏野菜とツナで緑のネバとろそうめん】 レシピあり

【レシピジャーナル8月号、夏野菜とツナで緑のネバとろそうめん】
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます 今日はパパが早出なので早起きでした。 娘もグズグズで何度も起きては寝言なのか何かわからない雄叫び?をあげてました。 朝まで起きずに寝てくれる日は来るのかな~と不安になります ようやく背中で寝てくれたけど、おろしたら起きるかな・・・ 一緒に寝たいな~と思いつつパソコンに向かってます(笑) 娘が生まれてから、「時間はあるのにものごとがすすまない」辛さを感じています。 一人だっと......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう