【離乳食にも♪ふこだま酵母でふわふわフォカッチャ:ユニクロのロンパ】 レシピあり

【離乳食にも♪ふこだま酵母でふわふわフォカッチャ:ユニクロのロンパ】
  1. 2
    おいしそう!

シルバーウィーク、パパのお休みは今日まで。 我が家はお出かけより断捨離! 衣類から始まりいらないものをあれこれ捨てました。 捨てるって本当気持ちいい! けど、まだまだものが多い我が家。 増やさない努力もしなくちゃ~いけませんね。 それが一番難しい~~ そうそう、パンが大好きな娘に食べやすいパンをと日々いろいろ試しています。 ホシノ天然酵母が好きだけど、あれって酵母を起こすのに時間がかかってしま......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう