【作り置きで15分稲荷弁当の詰め方★10月23日(金)】 レシピあり

【作り置きで15分稲荷弁当の詰め方★10月23日(金)】
  1. 2
    おいしそう!

今日はちゃんと起きました(笑) というわけで、予定通りお稲荷さんのお弁当。 ほとんど準備していたので15分弁当になりました。 ちなみに、夜泣きを4回した娘もパパと一緒に起床。 早すぎ! ~Menu~ ・ゆで卵の塩麹漬け ・しめじとピーマンのきんぴら ・大根とタコの煮物 ・ミニトマトの梅酢漬け ・お稲荷さん 今週の作り置き、実は一度にやらずにちょこちょこ作ったもの。 ゆで卵の塩麹漬けを作......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう