【コストコディナーロール×ダイソーチョコペンでラスク、消しゴムハンコ】 レシピあり

【コストコディナーロール×ダイソーチョコペンでラスク、消しゴムハンコ】
  1. 2
    おいしそう!

  こんばんは~   突然ですが、コストコのディナーロールがまだ冷凍庫の中にあって~。   大きさといい、食感といい、ラスクにピッタリなんじゃないかと思って作ってみました。 バレンタイン前日なので、チョコもトッピング~。 ついでにゴマものせたら香ばしくなりました             コストコディナーロールでゴマチョコラスク by ちきぽん   ディナーロール 3個 バター(お好みで) 30g......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう