【460kcal:減塩鮭ときのことわかめのサラダごはん、産後のダイエットの経過】 レシピあり

【460kcal:減塩鮭ときのことわかめのサラダごはん、産後のダイエットの経過】
  1. 2
    おいしそう!

  ちょっと前のサラダごはん。       なんだかんだ、続けてます(笑)     産後ダイエットですが、出産前からすると結局 -12.5㎏ でストップ。 そのうち出産で減った分をなしにしたら、 -8㎏ のダイエットに成功したことに。 ちなみに、妊娠前よりも 5kg 痩せてます。       しかも、ここまで減ったのって、だいぶ前で、卒乳してから少しリバウンドしたんですよね~。 今回インフルエン......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう