またまた!レシピブログ『くらしのアンテナ』でホットケーキミックスで!りんごとくるみの紅茶ケーキ♪を掲載していただいています♪ レシピあり

またまた!レシピブログ『くらしのアンテナ』でホットケーキミックスで!りんごとくるみの紅茶ケーキ♪を掲載していただいています♪
  1. 40
    おいしそう!

  皆さま、雪の影響はどうでしたか・・・?ぶーちゃんは昨日ちょっと早めに家を出て電車には乗れたけど、結局バスになかなか乗れず寒い中一時間待たされたぁ〜とお疲れ状態で帰宅しました。ぺるしゃんは今日はお店の雪かきをちょこっとやっただけで腕が痛くなりました(笑)柄の長い雪かきスコップをあまり背の高くない人が扱うのって大変ねっ。さてさて、レシピブログさんからまたまた嬉しいご連絡をいただきました〜♪ ...

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。