レシピブログ『くらしのアンテナ』に「ヘルシー!おからハンバーグ〜じんわり生姜風味♪」と「鮭フレークde簡単じゃがきゅーサラダ♪」を掲載していただきましたぁ〜♪ レシピあり

レシピブログ『くらしのアンテナ』に「ヘルシー!おからハンバーグ〜じんわり生姜風味♪」と「鮭フレークde簡単じゃがきゅーサラダ♪」を掲載していただきましたぁ〜♪
  1. 32
    おいしそう!

  昨日も今日もどんよりお天気なぺるしゃん地方です。気圧が低いとぱんちゃんはよく寝ます。ふふふ。ぶーちゃんと同じ(笑)さて、またまたレシピブログさんから嬉しいご連絡をいただきました♪レシピブログさまの『くらしのアンテナ』のコーナーにぺるしゃんのレシピを二つ掲載していただいたんです〜。まずは、家計にも身体にも優しい!「おから入りハンバーグ」レシピとして*ヘルシー!おからハンバーグ〜じんわり生 ...

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。